「大阪ヘルスケアパビリオンバックヤード棟事務備品等借入」に係る一般競争入札について
2024.12.19
案件名称
大阪ヘルスケアパビリオンバックヤード棟事務備品等借入
履行または納入場所
入札説明書のとおり
期間または履行期限
入札説明書のとおり
仕様書等に対する質問期間及び質問方法
・質問期間:令和6年12月19日(木曜日)から
令和7年1月6日(月曜日)午後4時まで
・質問方法:持参のほか、郵送、ファックス、電子メールによる
入札書提出期限
令和7年1月15日(水曜日)午後4時
※郵送等による入札の場合は必着のこと
開札日時
令和7年1月15日(水曜日)午後5時
担当(書類提出先)
公益社団法人2025年日本国際博覧会大阪パビリオン 総務グループ
所在地:〒559-0034大阪市住之江区南港北二丁目1-10 ATCビルO´s棟北館4階
電 話:06-6115-6739 ファックス:06-6115-6719
メール:osakapv-gp@expo2025-osakapv.or.jp
交付書類